okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

これから数年以内に日本という国が滅亡する?

プーチン大統領が12月に訪日
意思決定をしないと国が危うくなる

20160825163015791.jpg


ロシアのプーチン大統領が12月に訪日する予定であることを、8月31日付各紙が報じた。安倍晋三首相の地元の山口県で首脳会談を開く予定という。

会談の内容については、9月2日、ロシア極東のウラジオストクの東方経済フォーラムに合わせて開かれる日露首脳会談で話し合いが行われる見通し。

安倍首相は北方領土の問題解決に意欲を見せており、首脳会談を重ねることで、交渉の突破口を見出したい。今年5月に両首脳がロシアのソチで会談した際、北方領土交渉について、「今までの発想にとらわれない新しいアプローチ」を採用することで一致していたが、具体的な道筋が見えているわけではない。

北方四島の一括返還を望む日本政府と、第二次大戦の結果として権利を得たとするロシアで平行線が続いている。


◎「要件が切り出せないのは、駄目だ」

ソチで行われた会談の直後の5月7日、大川隆法・幸福の科学総裁は、プーチンの守護霊を招いて本音を語らせている。

プーチン氏の守護霊は、安倍首相が「平和条約の締結」などの具体的な提案や意思決定をしない状況に、怒りを露わにしていた。

「話が分からないやつと何回会ったって、もう一緒でしょう。こんなの、何にも進みやしない。(中略)『要件を切り出せない』っていうところが、やっぱり、駄目だ」(大川隆法著『プーチン 日本の政治を叱る』所収)

さらに、プーチン氏の守護霊は、欧米から制裁を受けているロシアが中国に近づく中で、アメリカが孤立主義になって、アジアから引いていく危険性を指摘。また、中国の習近平国家主席が、5年以内に「台湾併合」を行う可能性が高く、その場合は、次に沖縄が併合されると警鐘を鳴らした。


◎安倍首相は、日露の明確なビジョンを語ることが必要

戦後、日本の外交は、常にアメリカの顔色を伺ってきた。ロシアに対する姿勢を鮮明にしないのも、その延長上と言える。12月の会談も、首都・東京でなく、山口で行う。「親密さをアピールできる」という肯定的な捉え方もあるが、「これは非公式です」という欧米に対する言い訳にも見える。

中国や北朝鮮による日本への武力行使が現実味を帯びている今、ロシアを中国側に押しやることは、日本の存続を危うくする。

安倍首相は、9月、12月のプーチン氏との会談で、北方領土の返還を含んだ平和条約などについて今後の日露関係をどうしたいのか、明確なビジョンを語るべきだ。もう残された時間は、それほど多くない。
(片岡眞有子)

http://リバティwebより


【関連書籍】
幸福の科学出版 『プーチン 日本の政治を叱る』 大川隆法著
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1678

【関連記事】
2016年5月10日付本欄 安倍外交でプーチン大統領から得た成果は? 「新しいアプローチ」が必要なのは日本
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11309

2016年5月8日付本欄 日露首脳会談を受け プーチン大統領の守護霊が安倍首相に不快感
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11303

2014年10月4日付本欄 「プーチン大帝」が中国人の心をつかむ? 中露の接近は断じて避けよ
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8525




いつもご訪問ありがとうございます
このままいったら日本という国は無くなってしまうのかもしれませんね~
東トルキスタン(新疆ウィグル地区)のように・・・・・・・・?
もしくは、天変地異(天上界の怒り)によって・・・・・・・・?
信仰心のない日本人
日本の国に危機がおとずれても
天上界の神々は救ってはくれないでしょう

昔、大川総裁は
「この日本という国はいつ海中に沈んでもおかしくない国なのです」
とおっしゃっていたことがあります。
無神論者、無信仰者の日本人だからです。
初詣も神社へのお参りもしきたりだからとか
習慣だからとかデートコースだからとか
今ブームだからとか・・・・
本当に信仰心のある人はいるのでしょうか?
これから先、侵略と天変地異の両方が来る可能性も大ですね

日本は本当に後がないところまで来ているのです。

異常気象はすでに始まっていますしね、
日本人が心を入れ替えるまで
分かってもらうつもりでおりますと
天照大神様はおっしゃっていました。
日本神道系の神々は気象を操って
警告を発することが多いと聞いています。
中国の日本への侵略が現実のものとなったとき
昔、蒙古襲来のときのように
大波を起こして日本を救ってくれることは期待できないでしょう

今後 どうなるのでしょうか 日本!!







良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。