okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

迫りくる【中国が日本を自治区】にする日。。。。。



2012/11/28 に公開


◆幸福実現党
http://hr-party.jp/
◆幸福実現党 主要政策 2013年参院選
http://special.hr-party.jp/policy2013/ 
◆トクマ公式サイト
http://tokma.jp/

 尖閣だけではない。このままでは日本は占領される。
 
 「もし、中国が日本の首都・東京を攻撃してきたら?」ーーこのシミュレーションを基にミニドラマを作りました。もちろんドラマはフィクションですが、このドラマのように東京が直接攻撃された場合、東京は制圧され、日本はなす術もなく占領されてしまうでしょう。
 自分の国を自分で守る体制を築くことなくして、「平和がずっと続く」ことはありません。
 近い未来、あなたの職場がドラマのようにならないことを願います。そのために私たち幸福実現党は2009年の立党以来、一貫して自主防衛体制の確立を主張しています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
このyoutubeは2012年に製作されたビデオです。
この時はみんな馬鹿にして、本気にする人は少なかったと思います。
しかし、今、これによく似たことが起きつつあります。
石垣島の新聞「八重山日報」には連日
こんな記事が載っています。

20160910142926113.jpg
近い将来、実際にこのyoutubeのようになる可能性があります。

中国ではすでに、日本国を分けて、
○○省自治区、△△省自治区など
中国名を付けた地図が出来上がっています。

日本人が平和ボケして、
戦争反対、核廃絶と訴えていたら、
中国が攻めてこないと本気で思っているのでしょうか?
もしそうだとしたら、おめでたいとしか言いようがありません。
話し合いが通じない、国際司法裁判所のいうこともきかない、
他国の忠告もきかない国、中国。
中国共産党は自国の拡大ばかりを考えています。

チベットや新疆ウィグル地区の人たちは
毎日、漢民族に虐待を受けたり、殺されたりしています。
中国に支配されたら、日本も例外ではありません。
水際で防がないといけないのです。
沖縄が取られたら、日本はおしまいです。
真剣に考えてみてください。
中国共産党のこと、北朝鮮のこと、
日本の国をどうやって守るのか。。。

いつもご訪問ありがとうございます




良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

