okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

私好みのラーメン屋さん((・´∀`・))

江戸川区にあるらーめん店【大島】さん

20161215112440613.jpg
辛味噌ラーメン

コクがあり
ダシも効いているけど
さっぱりしている
その上
あまり辛すぎずで
とっても美味しかったです

けっこうな塩分だったので
私は薄めていただきました
薄めたい方は薄めるためのスープを出してくれます。

店内は芸能人の色紙がたくさん貼られていました
私たちが食べていた時も
12人くらいのおそらくどこかの放送局か何かの
スタッフらしき方々が入ってきました。
店内は座席数が少ないので
大人数だと外で待つことになります。

いつも外に行列ができているそうで
たまたま 私たちが行ったときは行列もなく
店内も空いていたので入りました。

基本、私たちは並んでまでいただこうとする方じゃないので~
運が良かったです(´艸`)

トイレに入って感動したことがありました。

20161215112126887.jpg
思わず スマホでパチリ

薄めるためのスープといい、
トイレットぺーパーホルダーの刺繍といい
心遣いを感じました。

また行きたいけど、
たぶん、並んでいるはずなので
二度と入れないかも・・?(*^_^*)
ごちそうさまでした。

いつもご訪問ありがとうございます




良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

