okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

月~金まで

【虎の門ニュース】月曜日は青山繁晴さんです。

今日はとくに内容が濃かったです。
Youtubeで観れます。
是非ご覧になってください。

日本のメディアが放送しない裏側
世界の真実がよーくわかります。

動画を貼り付けたかったのですが、
すぐ消されてしまうので
こちらにアクセスして観てください。

【DHC】2/20(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】


●「少女像撤去へ行動」条件。

●CCNは米国民の敵 トランプ氏。

●福島の原発事故。

などなど、盛りだくさんです。

月~金まで朝8時から10時まで
やっています。
毎日、百田さん、大高末貴さん、ケントギルバートさん、
上念司さん、武田邦彦さん、有本香さん
などが
曜日替りで放送されています。

日本のメディアがいかに真実を報道しないか
世界はどうなっているのか

とても勉強になります。

20170218163534848.jpg


いつもご訪問ありがとうございます




良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

