okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

日本にもスパイは入り込んでいる 北朝鮮の工作員



北朝鮮で生まれ育ったキム・ドンシク氏(51歳)のインタビューからお伝えします。キム氏は1990年初頭からの約5年間、北朝鮮のスパイとして韓国に潜入し、工作活動を行ってきました。韓国警察に逮捕され4年間の拘束期間を経て、現在、韓国政府系の情報機関で分析官として働いています。

北朝鮮のスパイはこうしてつくられる

日本でも行われている、スパイ協力者の取り込み方

韓国警察に逮捕され、二度と北朝鮮には帰れない身に



http://thefact.jp/2015/420/  THE FACTより


20170324171305061.jpg

日本も安心安全な国ではなくなってきているのかもしれませんね。

いつもご訪問ありがとうございます




良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

