fc2ブログ

okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

ポストに面白いビラが・・・・・・

今日、ポストにこんなビラが入ってました
内容は・・・・・・・

福州市名誉市民

翁長雄志(おながたけし)那覇市長
翁長雄志

沖縄を中国化し、不幸にする男


理由その1

中国の沖縄侵略に利用される

1) 娘が中国に留学中  人質じゃないよね?

2) 平成23年に役300名を率いて中国を訪問
      (公式には3回)

3) 平成17年に福州市の名誉市民となる


理由その2

明らかなる不正疑惑があまりにも多すぎる・・・・・・・
戦後政治家ワースト№1!


理由その3

中国共産党と左翼革新新聞マスコミと
翁長市長の主義主張はピッタリと一致する


理由その4

政治の私物化がひどすぎる
これでは、世の中の弱者、失業者、貧乏人、勤労者を
守る人がいなくなってしまう



つまり、彼は、
中国の工作員に成り下がっている、売国奴!



市政の闇


fc2_2014-07-27_16-48-18-989.jpg



沖縄県知事になり
県政に君臨すること!
野望追求の結果、
市民の知らない
市政の闇が生まれた!

fc2_2014-07-27_16-53-03-074.jpg

1.龍の柱の闇


正価5千万円の龍の柱に2億5千万円支払う
差額はどこへ?
一括交付金は市民・県民のために使用するもの。
中国のためではない!
四つ爪の龍は属国の象徴。
中国に沖縄侵略の口実を与える。
那覇市のほとんどの自治会は、
龍の柱建立の計画を知らされていなかった。


2.オール沖縄のウソ

オール沖縄の目的、
それは、県知事選出馬の布石
新聞が全面バックアップ
「基地反対はオイシイぞ」

「県民の安全保障?俺が知事になるのが
大事なのだ、わかった?」


3.おもろまち1丁目1番地

市庁舎予定地不正売却のウルトラ技

「裁判所・法律はオレの味方、住民訴訟は恐くない」
住民に対するウソ、裏切り、不誠実は仕方ない。
やったもん勝ち!開発者は50億円のプラス丸儲け。
(坪200万→坪106万)必ず業者からの見返りがあるハズだ。
通常なら間違いなく違法、犯罪。



4.予算支出の不正疑惑

その1. 至聖廟施設(現在住民訴訟中!)

ほとんど芝生公園に過ぎないこの施設に
25億円かかったとすれば、誰が見てもそれは不正でしょう。
事業のプロセス全体が偽りの不正そのもの。
公園用地は、全体の2/3を市が国より7億8千万円で購入。
1/3は国が無償で那覇市に貸し出す。
話は公園整備に1億3千万円を投入。
これに私有地の購入費と交流拠点(食堂や売店等)の
建設費を合わせて25億円程度の支出を予定している。
=故に、市の土地を特定団体に無償で提供。
「儒教」と市が関わっている。
政教分離の憲法違反の疑いあり。


その2. 那覇市生涯福祉センター(現在住民訴訟中!)

つじつまの合わない決算書だからか、あるハズの書類がはじめからない。。。
国や県からもらえる助成金を拒否(市が全額助成)し、
市長の後援会長が行う福祉団体にのみ特別扱い。
信じられないドンブリ勘定よりもっとヒドイ。
悲しいことにこれらは氷山の一角。
市当局も説明不能。
  

5.那覇市南風原クリーンセンター事件

・ごみ処理施設に群がる欲深い人々

・ゼネコン幹部、南風原町議3名、那覇市議2名逮捕の大活劇。    

・翁長市長が無関係と思う人はよほどのお人好しか、大甘な人間でしょう。
それにしても翁長市長の捕まらない対策は万全だ。



6.親の仇か、『オスプレイ』

1) 地元国会議員、地元首長を引き連れての東京行動、
翁長一世一代の大失敗

2) 東京デモ行進中、沿道の人々から「売国奴」「バカ野郎」「中国に帰れ」
の罵声を浴び、大恥をかく。

fc2_2014-07-27_16-14-46-216.jpg


3) 実はオスプレイの地元新聞危機情報はほとんどウソ。
赤っ恥の連続。


小笠原諸島はオスプレイ配備要請を決議、
自衛隊もオスプレイを配備決定。


fc2_2014-07-27_15-07-57-928.jpg

実は安全、災害救助で効果を上げているオスプレイ。
優秀だから非難された。
オスプレイの沖縄配備を最も恐れているのも中国


fc2_2014-07-27_17-02-00-693.jpg



よく見ると、この横断幕の下の方に

我々は翁長那覇市長を熱烈支持する!
【琉球独立工作機関、中国共産党 友の会】

と書いてあります。

日本人はこんな【熱烈】なんて書きませんよね
もしかしたら中国の工作員かも・・・・・・
恐ろしいですね


翁長雄志 現市長

こんな人が県知事になったら
沖縄の未来はないですね
関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する