okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

意外と高かった

リサイクルショップに
新品同様のトートバック1個(ブランドものではない)と
新品のかりゆしウェア2枚を持っていきました
なんと!2000円の高値でとってもらえました~(*^_^*)
捨てないで持って行って良かったです


一緒に持って行ったジーンズと
もう1個のバックは引き取ってもらえませんでした(^_^;)
ジーンズは流行遅れでもないしダサい感じでもなかったので
絶対に取ってもらえると思ってたのに残念
基準がよくわかりません

今朝は椅子の上に置いて使う
骨盤矯正座布団を捨てました

みんな「いままでありがとう」と感謝して
手放す

それと同時に心のしがらみも一緒に
消えていく気がします

グッピー
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

