okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

死ぬかと思った!! (>_<)

昨夜、寝る前に玄関のドアの外に大きなゴキブリがいました
沖縄のゴキブリは本土と違ってひと回り大きいです
ゴキブリが好きな人はいないと思いますが
見つけたからには仕留めないと眠れないので
ちょうど家に【虫コナーズ・窓ガラス網戸用】があったので
それを10秒ほど噴射しました
すると、なんとこっちに向かってくるではありませんか!
キャーッ 焦ってドアを速攻閉めました
そして、ドアの淵に入ってこないように少しだけシューッとしました
ホッとして 息を吸おうとしたら
全く吸えないのです
息を吸い込めない!!!!
慌てて胸を叩きながら息を吸い込もうとしましたが
気管支がピクリとも動かないのです
酸素が・・・・・・・・・・・・・・
だんだんと苦しくなってきて
歩き回りながら 胸を叩きながら
ウッウッといっているだけで
咳込みましたが息を吐くだけで
吸い込めません
『私はこのまま死ぬんだな』と
死を覚悟しました

これ以上吐く息が肺の中に残ってない状態になって
やっと、辛うじて、ものすごい細いストローでほんの少しだけ吸える程度の
息を吸い込むことができました
苦しいから一気に吸い込みたいけど
そぅっと吸い込まないと気管支が停止して
吸い込めなくなるのです
様子を見ながら 少しずつ少しずつ
息を吸い込みました
徐々に吸い込む空気を多くしていき
10分くらい経っていたでしょうか
ようやく普通に呼吸できるようになりました
そばにいた家族がその間
「大丈夫!?大丈夫?!」と
わめいていました

家族をびっくりさせてしまいました

ネットで調べると
この虫コナーズってとても恐い殺虫剤らしいですね
大抵は呼吸困難とか喘息とからしいですが
重篤な症状になると呼吸停止と書いてありました
昨日はその呼吸停止になっていたんだと思います

この殺虫剤は破棄します

こんなものよく平気で売ってますね
ほんとにひどい目にあいました

みなさんも殺虫剤にはくれぐれも気を付けてください


画像

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する