okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

那覇マラソンの申込結果

みなさん 那覇マラソンの当選の通知は来ましたでしょうか?

今回は、抽選ということもありいつもより余裕をもって
申込できたと思いますが
ここへきて こんなことになっている方もいます

家族で申し込んだけど、その中で一人だけ当選
「一人だけ当選してもねー、出場やめようかな?」とか
「来年から申し込まない」とか・・・・
カップルで申し込んだ方もいらっしゃると思いますが
二人一緒に当選ならいいですが
彼氏だけ、彼女だけというのもあると思います

今年の那覇マラソンはどうなるのでしょうか

第一回大会から毎年、出場していた方がいたんですが
ネットで申し込みができるようになった年は
すぐ定員になり申し込みができませんでした
それからは那覇マラソンの申し込みをやめてしまいました
今まで頑張ってきた糸がプツリと切れてしまったんでしょうね
年配の方だったんですが残念ですね  


みなさんはどうでしたか?(^^)

TS3S0025.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

