okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

私のお気に入り

朝の紅茶




アーマッドのアールグレイティー
(ベルガモット)

私の一番のお気に入りです

いつも、大きい缶で購入していました
容器もとても素敵で
白い8角形で絵柄もとても上品で
インテリアで飾ってもサマになるところも気に入ってました。
ところが
ある日突然
店頭からなくなってしまいました。
今は、ティーバッグ型のモノしか
見かけなくなってしまいました
残念

ふと、裏面を見ると
産地も変わってましたね
以前は、中国だったのが、
今は、ケニアになってました。

環境問題で深刻な中国じゃないので
安心していただけます。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

