okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

ほぼ日手帳買ってみました

今年もあと一か月余りで終わります。
手帳を買い替えようと文具店などを周りましたが
なかなか、気に入ったものがありません。
なんかつまらない感じ。。。。。。。。。
そこで見つけたのがこれです!
【ほぼ日手帳】 大人のスケジュール日記のようなものですね。
一日一ページなので 分厚い 重い・・・・・・
ここが難点。
それを解消するために、一年を半分ずつに分けた分冊版avecができました!
ところが、私は日曜始まりがいいのですが、
残念なことに、月曜始まりしかないのです。(>_<)
そのうち、日曜始まりも作ってくれたら嬉しいです。



こんなにデコることはないけど
見ていて楽しい 自分なりのスケジュール手帳が出来上がりそうです。!(^^)!





字は書かないと忘れちゃうし、書くということはいいですね~
想像力も発展して、情緒が豊かになり、脳も活性化しそうです。

毎日、パソコンやスマホばかりで文字を書くということから
遠ざかっている生活なので、
手帳に感想や、絵などをかいたり、その日の出来事などを書いたりしていると
冷蔵庫の前に来て「あれ?何だったっけ?」なんてことがなくなるかも?



ほぼ日手帳
http://www.1101.com/store/techo/2015/lineup/
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

