okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

地震、津波→ゲリラ豪雨、水害→火山噴火・・・・・・・・・・



2014/11/25 に公開
25日、1カ月ぶりに小規模な噴火が発生した熊本県の阿蘇山の阿蘇中岳。26日午前9­時ごろの第一火口のカメラでは、高温の噴出物が炎のように見える火炎現象が確認できる­。





噴火警報・予報                       火山名  発表日時

噴火警報(火口周辺) 噴火警戒レベル3(入山規制) 御嶽山 平成26年09月28日19時30分

噴火警報(火口周辺) 噴火警戒レベル3(入山規制) 口永良部島 平成26年08月07日10時00分

噴火警報(火口周辺) 噴火警戒レベル3(入山規制) 桜島 平成24年03月21日11時00分

噴火警報(火口周辺) 入山危険 西之島 平成26年06月11日14時00分

噴火警報(火口周辺) 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 阿蘇山 平成26年08月30日09時40分

噴火警報(火口周辺) 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 草津白根山 平成26年06月03日18時00分

噴火警報(火口周辺) 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 霧島山(新燃岳) 平成25年10月22日18時00分

噴火警報(火口周辺) 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 三宅島 平成20年03月31日10時00分

噴火警報(火口周辺) 噴火警戒レベル2(火口周辺規制) 諏訪之瀬島 平成19年12月01日10時06分

噴火警報(火口周辺) 火口周辺危険 霧島山 平成26年10月24日10時00分

噴火警報(火口周辺) 火口周辺危険 硫黄島 平成19年12月01日10時01分

噴火警報(周辺海域) 周辺海域警戒 福徳岡ノ場 平成19年12月01日10時02分


噴火警報は、居住地域や火口周辺に影響が及ぶ噴火の発生が予想された場合に、予想される影響範囲を付した名称で発表されます。
噴火予報は、噴火警報を解除する場合や、火山活動が静穏(平常)な状態が続くことをお知らせする場合に発表されます。 各火山の最新の噴火警報を表示しています。噴火予報は、過去1ヶ月以内に発表された最新のものを表示しています。
過去に発表された噴火警報・予報については、左上の「過去に発表した噴火警報・予報」のページを参照してください。


最近は、火山の噴火や微振動が続いていたり、地震があったりで、
日本列島を揺るがしています。
そのうち、浅間山や富士山も危なくなるかもしれない状態といっても過言ではありません。
以前の、大川総裁の霊言で、お話があったと思いますが、
【津波や洪水、浸水などで、対策を講じているが、
何メートルの防波堤をつくろうが、そんなものは役に立たない、
水責めだと思ったら、次は、火責めだ】
という内容のお話だったと思います。
恐ろしいですね~
神仏を敬わなければ、日本人も神仏のご加護はないということだそうです。
ひとりひとりが、宇宙を創った神仏といわれる存在を信じ、
あの世があるということを理解し、生かしていただいているということに感謝をし
エゴをなくし、周りの人びとに尽くす生活をしていくことによって、
社会が発展していく。
地球ユートピアが出来上がる。


それを、何億年も神仏は待っておられるということです。

島ができつつある西ノ島



このあたりに、ムー大陸が浮上するらしいです(大川総裁のお話)

もしかして、日本列島は沈んじゃうの????


想像を絶する時代に生まれて、受け入れるのに頭がついていきません。

UFOも出没して、宇宙人も目の前に現れるらしいし・・・・・・・
(核爆弾を使用した場合、宇宙人が善とは何か、悪とは何かを教えるために、
暫定的に、刀狩をするらしい)

スゴイ時代に生まれてしまいましたね。。。。。。。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

