okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

沖縄でも結構寒いのだ



今朝の沖縄
意外に寒い~⤵

今日は、最高気温が16℃?らしい
風がなかったら平気なんですけどね〰
北風が〰(>_<)


インフルエンザが流行っているらしいですね
手洗い、うがい、マスク(予防のため)で
体を守ってください
あと、精神面でも
自分のことだけでなく、
周りの人、他の人のために行動すると
自分のプラスのエネルギーが増えて
いろんな病気や事故などから守ってもらえるそうです
確かに
そういう行動したした後は 体があったかくなり
エネルギーをいただいているなーという感覚がありますね
そう考えただけでも そうなります
不思議ですね
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://malimo866.blog39.fc2.com/tb.php/765-06f0c0fe
