okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

沖縄と対照的

20150130110033190.jpg


今日は曇り(時々、霧雨)
最高気温19℃らしいけど
部屋の中は24℃もあります。
風がないので窓を開けても
まったく寒くありません。

関東など雪が降ってるそうですね。
こんなときは、滑らない靴を履いていかないと、思わぬところでいきなりコケます。
打ちどころが悪いと骨折しかねません。
雪国なら簡単にそういう仕様の靴が手に入りますが、都会の滅多に雪が降らないところではなかなか入手は難しいですね。


雨にかわったようですが
滑って転んだりしないように気を付けてくださいね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://malimo866.blog39.fc2.com/tb.php/780-435a918e
