okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

ココナッツオイルがな――――い!!

テレビでココナッツオイルのことを放送してから
お店からココナッツオイルが消えてます・・・・・・・・・・
テレビの影響力ってスゴイですね~


ドン・キホーテで購入しました1回目




無くなったのでドン・キホーテで2回目購入





ドン・キホーテで買ったものが無くなりそうだったので
買い足そうと思って行ったら品切れで(3回目)
次に入荷するのは未定でいつになるかわからないということでした
それで、あちこちまわり
マックスバリューで偶然見つけました!!
即!購入 ラッキー ! やっと見つけた (〃´o`)=3
でも、2個しかありませんでした



東京にいる妹がドン・キホーテにこんなに売っていたよー
という写メを送ってきました



東京にはあるじゃありませんか!
でも1日で完売する勢いだそうです
私に写メを送信している間にも
どんどん売れているよ~と言ってました


今食べているココナッツオイルが無くなりそうなので
購入したいけど
どこにも売ってない~~~(>_<)

通販を覗いてみると
早くて3週間後または、5月なんていう状態でした

アルツハイマーに効く以外にダイエットにもなるということなので
たくさんの人が買い求めているのでしょうね

ダイエットは1日に大匙2杯
そうなるとすぐなくなるので
1か月に何個必要??(・_・;)
けっこうな金額になります

私はボケ対策で購入してたのですが
効果があったのは確かです
今まで、ジョニー・デップやディカプリオや
ジョージ・クルーニーやクリスティアーノ・ロナウドなど
顔が浮かんでくるけど、名前が絶対に出てこなかったんです
ところが摂取し始めてからは
すぐ出てきますね
脳が活性化しています
こんなに違うものなんだなぁーと実感!

私の目標がピンピンコロリなので、
ボケて徘徊したりして、家族に迷惑をかけることにならないように
その予防で摂取し始めました

あ~あ それなのに
どこもかしこも品切れ状態だし
今まで定期的に購入していた方々は
さぞかし困っていることでしょうね


通販で購入してみようかなぁ・・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する