okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

だんな様がまた不思議なことを言ってました



これに映っているのは天使??

じつは 先日 だんな様がこんなことを言ってました

仕事で安謝にいたときに不思議なものを見た
「ゆっくりと天にかけのぼる 羽の生えた真っ白な馬を見た!
あれって、俗にいう ペガサスじゃないかなぁ?」
と・・・・・・・

「小さいときに、七色の虹の上をシンデレラに出てくるような
きれいな馬車が渡っていくのを見た」
と言っていたこともありました

それと、ごく最近、
だんな様が熱を出して寝込んだ時は(40度近い熱)
必ずと言っていいほど
夢の中というか、たぶん霊体?の状態の時に現れる
宇宙人のような女の人がいるんだそうです

「シルバー色のスウェットスーツのようなものを着た
金髪の白人のような顔立ちの女性3人が
窓の壁を通り抜けて入って来て、両サイドの2人が
一緒に行こうと言って手を差し出すんだ
恐くなって、頑なに拒んだらいなくなったけど・・」

「ここんとこ、熱を出してそういうことが度々あってからは
あの、1300年前の人がでてくるようになったんだ」

「1300歳の人じゃなかったの?」

「いや、1300年前の人だった」

「もしかして、鼻の奥の方にチップでも埋め込まれてるんじゃないの?(笑)
今度その人たちが出てきたら
沖縄はどうなるのか?侵略されるのか?
天変地異が起こって日本は滅亡するのか?
これからどうなるのか?そういうことを訊いてみてね」

「たぶん、教えてくれないと思うよ~」

そういう変な会話をしていました

これからは 宇宙人も私たちの前に姿を現すみたいだし
妖精も天使もみんな普通に見れるようになるんでしょうかね?
(お化け、不浄仏霊などは絶対にみたくない、悪い宇宙人”爬虫類系”も!)

誰かの霊言でいってましたが
心が純粋でない、神を信じていない者たちにとって
悲惨な末路が待っている
らしい
その末路を見るがよいと・・・・・・・・・・・


なんでもありの時代になっているのかも?


いつもご訪問ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

