okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

日当高額2万円のバイト  住民は怒っています 他




2013/11/23 に公開

なかなか大手マスコミでは報道されない沖縄反米活動の実態ですが、少しずつ地方の新聞­やテレビなどでは、実態が報道されるようになってきました。

デモに参加しただけで、1日2万円日当をもらえると言うことで、米軍基地で働きながら­、反米デモにも参加している人もいると言うことです。

これを主導しているのは、本土から行った左翼のプロ市民や、中国朝鮮から着た工作員で­す。

資金は当然、中国や北朝鮮などから出ているのでしょう。

プロ市民や工作員は、米軍基地に出入りする人に対して、恫喝したり、基地の周りに人糞­を撒いたりという、過激な抗議活動を行っています。


東京のマスコミなどは、左翼団体を市民団体と呼び変えて、当たり障りのない抗議活動を­している所だけを報道しますが、実態はこの様な状態です。

左翼の反基地活動家の声だけを報道して、地元の基地やオスプレイ配備に賛成している人­の声は報道しません。

沖縄の地元の人の中には、中国からの脅威に備えるために米軍基地とオスプレイ配備に賛­成している人が多くいます。

しかし、中国や朝鮮の手先になっているマスコミは、その声を報道しようとしません。

yotrender さんがUP





2014/02/24 に公開


沖縄メディアが絶対的善だと奉る「さらばんじの怪」なるヘイワ団体は、早朝5時半から­7時45分まで、100dbを超える罵声を放ち続けています。
2014年2月21日の早朝、その騒音に苦しんできた地元住民約10名が大山ゲートに­現れました。
メガホンを使い大声を上げる沖縄左翼に住民が迫ります。
また平気で名前を偽ったり、嘘の居住地を言うなどの卑怯極まりない行為が今回明らかに­なりました。
彼らのリーダーである京都から来た活動家は、地元の住民が話をしたいと呼びかけると、­「用事があるから」と、仲間を見捨てて遁走しています。地元住民に支持されない、「地­元住民のための反対運動」って、いったい何?
ぜひ多くの方々にこの動画を見てほしいと思います。


SanpinHanacha さんがUP




2014/02/24 に公開

平成26年2月21日普天間基地大山ゲートで早朝からヘイトスピーチを行うヘイワ活動­家に対して地元住人が抗議!

match3141192さんがUP






ほぼすべてのマスメディアが報じる「米軍基地反対は沖縄の総意」は本当なのか?

2013/08/29 に公開
tenon2007zさんがUP

マスコミは本当のことを報道しません。





いつもご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。