okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

人は愛することを学ぶために生まれてくる



今日は一日
どこへも行きませんでした
ゆっくりできました
ちょっと内省的~


【人間は愛し方を学ぶために生まれてくる】

と「私が信じてやまない幸福の科学」さんがいってました

確かに【与える愛を実践せよ】と教えられています
大川総裁がおっしゃるように
愛し方を羅列してある本はありません
自分で手探りで学んでいくしかないのです

今日は何か学んだか?
周りの人やモノ、できごとに感謝できた?
反省すべきことは?

一日を振り返る・・・・・・・・。

ありがとうございました。合掌。


いつもご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

