okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

神々の計画

Liberty6月号に
【神々のリストラ計画】
リストラのリストに載る
独裁的権力者たち

という記事が載っていました。

リバティ6月号

今はそのリストを教えるわけにはいかないそうですが
「リストラされる神々」としては独裁的権力者たちがリストに載っている、
と考えていただいて結構かと思います。

ということだそうで
神々は人類に悪影響を及ぼす人物の
リストラを実行しようと計画しているらしいのです
誰がリストラされるかは
だいたい想像できますよね~(ー_ー)

これから
地球の浄化作用により人類の大掃除になるか
人類が心を入れ替えて生き方を変え天変地異を逃れるか・・・・
選択を迫られています

小さな宇宙人アミが言いました
「今まで地球人は何度も大災難に遭遇してきた
そのときに 愛の水準(レベル)が700度以上ある人を
UFOで救ってきた今また、その時期が迫っている・・・・」
「科学の水準(レベル)と愛の水準(レベル)のバランスが
取れていないと自浄作用で人類は自滅することになる
(エゴ、自我、自己、うぬぼれ、など、ニセの自分、
エゴがひとにたくさん集まっていると
他人よりも自分がずっと重要だと考えるようになり
人を軽蔑したり、傷つけたり、利用したり、
他人の人生を支配する権利まであるように思い込んでくる。
エゴは愛が育つさいの大きな障害になっているから、
他人に対する慈しみ、思いやり、憐み、優しさ、愛情などを
感じさせにくくするんだよ。
たとえばエゴイスト・・・・・・自分以外には全く興味を持っていない。
自己崇拝者・・・・・・・・・・・自分以外の誰も崇拝しない。
自己本位者・・・・・・・・・・・自分のことしか話さない。
自己中心者・・・・・・・・・・・宇宙が自分を中心に回っていると思い込んでいる人。
人間の進歩とは、エゴを減少させて、愛が育っていくようにすることを言うんだよ。」


大川総裁は言いました
「心の発展を伴わない文明の発展は
砂上の楼閣です」
(心の発展とは、与える愛、生かす愛、許す愛、無償の愛など
自我を超えて、神近き人になるよう、努力し向上していくこと)

主人のところに出てくる1300年前の人が言うように
地球は汚すぎます
人類は心が荒んでいます

今、世界中の火山が活発化してきています
日本も危うくなってきました
気象もおかしいですね
普段起こらない国で巨大竜巻発生
気温の急な上下変動・・・・
天変地異が起こるか起こらないか
未来があるかないか
人類のせいで悪想念が地球にたくさん溜まっています。
地球も苦しいのです。
地球の自浄作用で大きな地殻変動が起こる可能性も出てきました。
人類の生き方に未来がかかっているのです。
本気で 自分の考え方、生き方を変えなくてはいけません
自分たちのために~

早く 目覚めてください

20150511103022880.jpg


いつもご訪問ありがとうございます



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

